<< responsible being | main | 2010年スタート >>


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2009らすと

みなさんこんばんは。

2009年も残すところ
約5時間半となりました。


1年あっとゆー間ですね。

今年はもちろん紅白も
カウントダウンTVも
無視していきます。

初詣も無視無視無視。


合格祈願する時間あるなら勉強した方が合格率は
俄然上がると考えているのは私だけでしょうか。


さらに私は友に恵まれていて、私の代わりに合格を
祈ってくれた方々、
あるいは祈ってくれている方々がいます。


お守り送ってくれた子までいます。

(´;ω;`)ブワッ


How sweet...!!!!


えー、
2009→2010にうつる節目をもうすぐ迎えますが、何事もないかのよーに淡々とやることやっときます。



自信をもって、
やるべきことを淡々と。



気付けばもうこんなに遠くに来てしまいました。


二浪を決めた3月のあの日。



一浪を決めて東京へと出たあの日。



『同志社に頑張って入れたら大満足やな〜』と
「慶應という志望」なんて頭の片隅にもなかった私が『慶應へ行こう』と決めた高校ん時のあの日。




何も考えずに無謀にも勢いと希望だけで出発した私もいろーんな挫折や悲しみを経験し、今やこんな遠くまできてしまいました。


ここまできたらもう前を向くしかない。
私の目標は単なる慶應合格をはるかに越えています。

うしろを振り返っても
出発点は遠〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く遥かかなたにありもう見えません。


あとはひたすら前進するのみです。




夜明け前は1番暗い。
だけど明けない夜はない。



絶対勝てる。


絶対慶應合格。


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • 18:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あけおめ(´∀`)

ほんとにほんとに幸せ者です(^ω^)

あーちゃんも応援ありがとう!
絶対合格してみせます!!

お互い充実した2010年にしよーね(^ー')b
  • 2010/01/01 11:49 PM
あけおめ〜!★
合格を祈ってます!
今年こそ合格して
いっぱい遊ぼ(*^^)/
たくさんの人に応援
されて幸せ者だねっ!
  • あやの
  • 2010/01/01 3:16 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM